車に乗っている人もそうでない人もキャッシュバック機能がお得なJCBドライバーズカードは大変人気のクレジットカードです。

そして何と言ってもJCBカードの中では比較的審査が甘いのも特徴的です。

詳しくは⇒審査の甘いJCBドライバーズカードのネット申し込みはこちらです

【JCBドライバーズカードの審査結果口コミ】

スポンサードリンク



⇒申し込んですぐに審査が通ったとの連絡がありました。(26歳 派遣社員 滋賀県)

⇒自営業を営んでいて車での移動は必須でした。高速料金やガソリン代が少しでも安くなればと思いJCBドライバーズプラスカードに申し込みました。10日程度で審査に通りましたよ(46歳 自営業 群馬県)

⇒子育て主婦です。毎日の買い物のやり繰りや自動車のガソリン代などをいかに少なく済ますか主婦のみせどりころ!そんな時にJCBドライバーズカードを知り審査が甘いとのことを口コミで聞いて申し込んだら、主婦の私でも審査に通りました(34歳 主婦 神奈川県)

⇒毎日毎日、車通勤をしているアルバイト男です。アルバイトという立場上、会社から交通費が貰えずに自腹で通勤。毎日のガソリン代が少しでも安くなればと思いJCBドライバーズプラスカードに申し込みました。アルバイトの私でも審査に通るかどうか心配でしたが、取りこし苦労でした!あっさりと審査に通りほっとしているところです(27歳 アルバイト 山梨県)

審査基準が比較的甘いJCBドライバーズプラスカードは来店不要でネットでいつでも申し込みが可能です
↓↓↓
JCBドライバーズプラスカードはいつでもこちらから申し込みが可能です


JCBドライバーズプラスカードで高速道路代割引

ドライバーが一番得をするクレジットといえば、JCBドライバーズプラスカードです。

JCBドライバーズカードはネットでココから取得できます

高速道路代やガソリンスタンドでの利用が最大20,000円までを対象に、最大6,000円をキャッシュバックしてくれるんです。
日常的に車をよく使う人には、これ以上ない、クレジットカードと言えそうです。

【こうしてキャッシュバック、高速道路代を割引こう】

JCBドライバーズプラスカードのキャッシュバック率は、1ヶ月のクレジット利用額で決定します。
公共料金、ショッピングなどの日常使用も含めたクレジット利用で、もちろん、ガソリン代や高速代も含みます。

月額利用3万円未満の場合は、残念ながら、ノーキャッシュバックで、返金はありません。
3万円以上の利用で、2~5万円ごとにキャッシュバック率がアップして、最大30%。最低でも2.5%のバックです。

ガソリンスタンドと高速道路料金の合計が20,000円までがキャッシュバック対象です。
利用するガソリンスタンドや高速道路が限定されないので、限度額いっぱいまでキャッシュバックしてもらえそうですね。

決定したキャッシュバック率は翌月の利用分に反映され、翌々月の支払い時に相殺されます。
(キャッシュバック額よりも、支払い額が少ない場合は、支払い口座に振り込まれます。)

お得なJCBドライバーズプラスカードはこちらです

JCBドライバーズプラスカードでキャッシュバックについて更に分かりやすく解説

JCBドライバーズプラスカードは、いつものクレジット利用額に応じてキャッシュバック率を決定。

ガソリン代や高速料金に関わらず、普段の買い物もこのカードで支払えば、その分キャッシュバック率もアップします。

しかも、どこのガソリンスタンドを利用しても、どこの高速道路を利用しても、大丈夫。すべてが対象となります。
最大で6000円のキャッシュバックは、年間にすれば72000円にもなります。

ヘビーユーザーならなおのこと、利用しない手はないと思いませんか?

【キャッシュバックのしくみ】

JCBドライバーズプラスカードのキャッシュバックのしくみを説明しましょう。

ひと月のクレジットの利用額によって、キャッシュバック率が決定します。
公共料金やショッピングの利用分も計算されますので、とにかくこの1枚に集約することをおすすめします。

ひと月の利用額が30000円未満の場合は、残念ながらキャッシュバック対象にはなりません。
ので30000円以上の利用は必須です。その後、20000円~50000円ごとにキャッシュバック率がアップします。

最小で2.5%、最大で30%です。

ひと月のガソリンスタンド・高速道路利用代金は最大で20万円までがキャッシュバック対象なので、30%のバックともなれば、なんと6000円にもなります。

決定したキャッシュバック率は翌月に反映され、翌々月の支払い時にキャッシュバックとなります。

取得しやすいETCカード一体型のJCBドライバーズプラスカード

JCBドライバーズプラスカード 一般カード

クレジットカードとETCカードを一つに一体化できるJCBドライバーズプラスカードは取得が簡単です!
↓↓↓
一般カードならば審査が甘くて簡単取得!ETCカードと一体型のJCBドライバーズプラスカード

JCBドライバーズプラスカード 一般カードも、ETC分離型とETC一体型から選ぶことができます。
自分のカーライフ、カースタイルから、お好みの方を選びましょう。

通常年会費は1,312円ですが、オンライ入会に限り、初年度年会費無料で利用できます。(家族会員はひとり420円)
とりあえず1年間使ってみて、キャッシュバック具合を試すには、ありがたいサービスですね。

ただJCBドライバーズプラスカード 一般カードは、キャッシュバックに特化したカード。
なので、旅行傷害保険や空港ラウンジサービスなどは付帯していません。

唯一付帯しているショッピングガード保険は、最高で100万円補償は海外利用の場合のみとなっています。

とはいえ、キャッシュバック条件はゴールドカードでも一般カードでも変わりませんので、キャッシュバック狙いの人なら、一般カードでもオトクに使っていただけますね。

お手軽なETCカード一体型のJCBドライバーズプラスカードは審査も甘いです

JCBドライバーズプラスカード ゴールドカードは審査が甘い?

JCBドライバーズカードはゴールドカードもネットで簡単取得できます!

JCBドライバーズプラスカード ゴールドカードは、ETC分離型とETC一体型から選べます。
自分のカーライフ、カースタイルから、お好みの方をチョイスしてください。

審査も甘いです

なんといっても、自動付帯保険として、「旅行傷害保険(国内・海外」がついているのはとてもうれしいですね。

しかも、海外旅行なら最高1億円の補償、国内でも5000万円の補償です。家族会員も同様の補償が受けられます。
定番とも言える空港ラウンジサービスももちろん付帯。

JCBドライバーズカードはゴールドカードもネットで簡単取得できます!


JCBドライバーズプラスカードは審査が甘い(口コミより)

JCBのクレジットカードは世の中にたくさんありますが、そのJCBカードの中で特に審査が甘いと思われるのがJCBドライバーズプラスカードです。

数々の口コミ情報や評判などを聞く限りでは、多くの方がクレジットカードの取得に成功できているようです。

ネットで簡単取得が可能のJCBドライバーズプラスカード

【JCBドライバーズプラスカードの審査口コミの一覧】

⇒先日、車を購入したついでにガソリン代や高速道路代がキャッシュバックできるお得なJCBドライバーズプラスカードに申し込んでみました。私は契約社員という立場上、正直言って審査が通るかどうか非常に不安ではありましたが意外にあっさりと審査に通りホットしました(36歳 契約社員 東京都)

⇒JCBカードは以前から欲しいと思っていたのですが、なかなか審査に通らず困っていました。そんな時にJCBドライバーズプラスカードの存在を口コミ情報で知り、審査が甘いとのことなので「ここならイケる!」と思い思い切って申し込んでみました。噂は本当でフリーターの私でも簡単に審査に通りカードを取得できました(29歳 フリーター 長野県)

JCBのクレジットカードは世の中にたくさんありますが、そのJCBカードの中で特に審査が甘いと思われるのがJCBドライバーズプラスカードです。

数々の口コミ情報や評判などを聞く限りでは、多くの方がクレジットカードの取得に成功できているようです。

ネットで簡単取得が可能のJCBドライバーズプラスカード