女性が取得しやすい審査の甘い銀行系クレジットカードといえば三井住友VISAカードアミティエです!!
↓↓↓
面倒な手続きは不要!ネットで簡単申込♪女性向けの審査の甘いクレジットカード

【三井住友VISAカードアミティエの審査結果評判】

⇒派遣社員として2年目のOLです。丸井のクレジットカードを以前から持っていたのですが、他にも海外旅行保険が充実したクレジットカードが欲しいと思い三井住友VISAカードアミティエに申し込んでみました。銀行系カードということで少し尻込みしていたのですが、審査は比較的すんなりと通りました!!これで今年の夏は海外旅行も安心していけますね♪(27歳 派遣社員 名古屋市)

⇒現在パートタイマーとして働いているシングルマザーです。パート勤務ということで今まで他社のクレジットカードに申し込んで身信用力が足りなくて審査に落ちてばかりでした。しかし今回女性に審査の優しく甘いクレジットカードが三井住友VISAであると聞き早速アミティエカードに申し込んでみました。ショッピング限度額が15万円という小口ではありましたが何とか審査に通り嬉しく思いました。(32歳 パート勤務 横浜市)

⇒ショップ店員として働いているフリーアルバイターです。店舗での買い物やネットショッピングでクレジットカードの必要性を最近切実に感じて三井住友VISAカードアミティエに申し込んでみました。巷では女性に審査の甘いクレジットカードと聞いていたので・・・。最初は銀行系のクレジットカードの審査に通るわけがないと思っていたのですが、実際に申し込んだら簡単に審査に通りカードも取得できたので少し驚きです。でもフリーアルバイターの私でも銀行系のステイタスの高いクレジットカードが持てて本当に嬉しく思いました。(26歳 アルバイト勤務 東京都)

⇒現在、都内の飲食店で働いているアルバイト女子です。先日インターネットオークションを初めて利用した際にクレジットカードが無くて大変不便な思いをしました。そこでそんな私でも取得できる審査の甘いクレジットカードをネットのクレジットカード比較情報で探していたら三井住友VISAカードアアミティエがヒットしました!私自身も直感的に『これだ!!』と思いすぐに申し込みをしてみました。するとわずか4日程度で審査が通り、カードもすぐに送られてきました。これで心置きなくネットショッピングやネットオークションを楽しむことができます(30歳 飲食店アルバイト勤務 東京都)

女性が審査に通りやすい甘いクレジットカードといえば三井住友VISAカードアミティエです!!
↓↓↓
わずか3営業日以内にカード発行が可能!
審査の甘い女性専用のクレジットカードの三井住友VISAカードアミティエ


アクティブ女子向けカードと言えば、アミティエ

三井住友VISAの女性専用カードといえば、三井住友VISAカード アミティエカード。インターネットから申し込めば、通常1,312円の年会費が初年度は無料です。その後の年会費は、条件によりますが、割引や無料にできます。(学生なら在学中は、ずっと無料です)

旅行好き女子のためのカード アミティエ

三井住友VISAカード アミティエカードなら、海外旅行傷害保険、国内旅行傷害保険の両方がついてきます。事前の旅行代金を、三井住友VISAカード アミティエカードで支払っていれば、最大で海外旅行2,500万円、国内旅行2,000万円が補償されます。

アクティブに動く女性にぴったりのカードです。

その他、国内海外問わず、三井住友VISAカード アミティエカードで購入した商品の損害を補償してくれるショッピング補償は、最高100万円まで。(条件あり)

女性専用の人気クレジットカードの三井住友VISAカードアミティエ
↓↓↓
女性に嬉しい付帯サービスと柔軟審査の
三井住友VISAカードアミティエ

アミティエでポイントをためよう

三井住友VISAカード アミティエカードでのおトクなポイントの貯め方はいくつもあります。

まず、利用明細をWEBページで確認するWEB明細書サービスを利用すれば、携帯電話やPHSの利用金額分はポイントが2倍になります。

「ポイントUPモール」を経由した買い物なら、通常の2~20倍のポイントが加算されます。

また、利用金額に応じたボーナスポイントの加算もあります。最大で30%もポイントがアップします。

その他、チャージ不要の電子マネー「iD」の利用でも、ポイントが貯まります。

全国のコンビニ・書店・飲食店・スーパーマーケット・ドラッグストア・タクシーなど身近に使えるお店がたくさんあります。

もちろん、公共料金の支払いでもポイントが貯まります。

ポイントはキャッシュバックしよう

三井住友VISAカード アミティエカードで貯めたワールドポイントは、ポイント換算してキャッシュバックに、ギフト券や色々な景品に交換、楽天などのポイントプログラムへポイントを移行、ANAのマイルなどに交換するなどして有効活用しましょう。

まだまだあるある アミティエカード

三井住友VISAカード アミティエカード充実のサービスはまだまだあります。

ETCカード同時発行も可能(初年度年会費無料)。

カードはICチップ付きなので、セキュリティは万全です。

海外旅行先でも、日本語でサポートを受けられます。

家族カードは一人目無料、二人目から420円(条件あり)。

審査の甘い女性専用のクレジットカードといえば三井住友VISAカードアミティエ
↓↓↓
アミティエならば女性がサクサク取得できるクレジットカードです