どうせゴールドカードを持つならばステイタスの高い銀行系クレジットカードのゴールドカードが一番です!
付帯サービスはこれでもか!・・・・というくらいに充実しております。

数ある銀行系クレジットカードの中で最も審査基準が甘いと思われるのが三井住友VISAゴールドカードです!
↓↓↓
審査に通りやすい三井住友VISAゴールドカードはネットで取得できます!

【審査の甘い三井住友VISAゴールドカードの審査体験談一覧】

⇒長年クレジットカードを使っていますが、いずれもレギュラーカードのみ。そろそろゴールドカードを持ちたいと考え色々な会社のゴールドカードに申し込むもなかなか審査に通らず「やっぱ安月給のサラリーマンではゴールドカードは無理かな・・」と半分諦めかけていたのですが、ネットの口コミ情報で三井住友VISAゴールドカードが顧客獲得に力を入れていて審査基準も緩めだという情報を入手し早速申し込んでみました。審査結果はかなり早く1週間以内に審査通過通知が来てカードもすぐに送られてきました。キラリと光るゴールドカードを手に取ったときの感動はもう忘れられませんね!!(33歳 安月給サラリーマン 長野県)

⇒数年前に大手メーカー会社をリストラされて現在は派遣社員として働いているうだつの上がらない男です(汗)クレジットカードに関してはJCBの普通のカードを長年使っていたのですが、やっぱりそろそろゴールドカードを取得したいという欲求が強くなってきました。しかし派遣社員の私でも審査に通りやすいゴールドカードはなかなか無くて現実は甘くない事を実感。数か月後に私が利用している三井住友銀行の窓口に行った際に受付のおねーさんに三井住友VISAゴールドカードを勧められました。まぁ、どうせ派遣社員の私では審査に通るわけがないと思いつつも申込書を記入してみました。そしたらナント!!三井住友VISAゴールドカードの審査にすんなりと受かってしまったのです!これは正直言って驚きましたね!!今では三井住友VISAゴールドカードは愛用カードの一つです。周りの派遣社員の同僚達も『よく審査に通ったね!』と驚いています(38歳 派遣社員 東京都)

⇒販売店で働いているOLです。一応正社員という事になりますが年収は少なくてポストも無いので自分自身のステイタスは正直あまり高くありません。。しかし社内の同僚の女性がさりげなくゴールドカードを使っているのを見て私も欲しくなりました。同僚に聞いてみたら『三井住友VISAゴールドカード』は他社のゴールドカードよりもハードルが低いとの事。これを聞いて半信半疑でした。なぜなら三井住友VISAゴールドカードは銀行系のカードです。審査は厳しいと私は思っていたので・・・。しかし実際に同じ社内の同僚がゴールドカードを持っている事実・・・「これならば私もゴールドカード取得できるかも!?」と少し期待を持ちつつ申し込んでみました。インターネットで簡単な申込フォームに記入して申し込んだら数日後にナント!審査通過の通知が!!・・・これには正直嬉しいというよりも驚きましたね。(28歳 販売員OL 千葉県)

銀行系のゴールドカードの中では比較的に審査が通りやすく取得しやすいゴールドカードといえば三井住友VISAゴールドカードです!!
↓↓↓
充実の付帯サービスと安心で手厚い旅行保険が付いている!
審査の甘いゴールドカードといえば三井住友VISAゴールドカード

旅行なら三井住友VISAカード ゴールドカード

三井住友VISAカード ゴールドカードの旅行傷害保険は、最高5,000万円まで補償。もちろん国内・海外問いません。さらに、本会員・家族会員以外の家族にも海外旅行傷害保険が自動付帯されます(補償内容は異なります)。

また、三井住友VISAカード ゴールドカードで購入された商品に対するショッピング補償は、最大で300万円まで。

ゴールドカードだけのサービスを

三井住友VISAカード ゴールドカードなら、空港ラウンジサービス、専用のゴールドデスクの利用。三井住友カードのポイントプログラム、ワールドプレゼントでは、ボーナスポイントは通常の2倍加算、有効期限は3年間(通常2年)で利用できます。

また、ゴールドカード会員限定で、情報誌「VISA」の無料送付(通常3,211円/年)、ハーツNo.1クラブ・ゴールドが永年無料(通常5,000円/年)、24時間・年中無休の無料電話相談のドクターコール24(海外からは不可)のサービスが利用できます。

取得しやすいゴールドカードは三井住友VISAゴールドカードです!!

年会費優遇サービスがあります

三井住友VISAカード ゴールドカードは、初年度年会費無料です。翌年以降は、コース別に年会費割引を選ぶことができます。「WEB明細書」コースと「マイ・ペイすリボ」コースの組み合わせにより、通常10,500円の年会費は、最大で60% OFFの4,200円にまですることができます。

20代ならプライムゴールドカード

三井住友VISAカードでは、20代専用のゴールドカードプライムゴールドカードを用意。30歳になったら、そのままゴールドカードへ引き継がれます。通常のゴールドカードとの違いは、ポイントの有効期限が一般と同じ(通常2年)な程度で、ほとんどゴールドカードと差がなく利用できます。

最大限の年会費割引を利用すれば、通常5250円の年会費は、1575円で利用できるようになります。

他社のゴールドカードがダメだった人も三井住友VISAゴールドカードならゲットできるかも!?