三井住友VISAカードクラシックカードAの審査口コミ一覧

銀行系のクレジットカードの中では比較的審査が柔軟な三井住友VISAカードクラシックカードAはネットで今すぐ申し込み可能です
↓↓↓
最短3営業日でカードの発行が可能!
三井住友VISAカードクラシックカードAは早くて取得しやすい

【三井住友VISAカードクラシックカードAの審査結果口コミ】

⇒審査が甘くて付帯サービスも良いクレジットカードを探しておりました。色々調べたところ三井住友VISAカードクラシックカードがそれに当てはまりましたので早速ネットで申し込んでみました。すぐに審査結果通知が来ておかげ様で可決しました!当方は契約社員ですが銀行系のクレジットカードの審査に通って嬉しい限りです(37歳 契約社員 奈良県)

⇒自営業者として独立して4年目です。個人事業主なので最初からクレジットカードの審査に通らないと思ってカード無しの生活をしていましたが、ここへきてさすがに不便を感じてネットの口コミで審査の甘いクレジットカードを探していたら三井住友VISAカードクラシックカードAを見つけました。お堅い銀行のクレジットカードなので自営業者の私が審査に通るか不安ではありましたが、いざ申し込んでみたらすんなりと審査に通りました。ネットの口コミは本当でした!(45歳 自営業者 千葉県)

⇒パートで働くシングルマザーの独身女です。パート勤務ということもありあまり信用が無いのか今まで多くのクレジットカードの審査に落とされておりました。やっぱりシングルマザーのパート勤務の私ではクレジットカードは無理かなぁ・・・と諦めかけていたところに三井住友VISAカードクラシックカードAの存在をネットで知りました。銀行系のクレジットカードの中では比較的に審査基準が甘いと聞いたのでダメ元で早速申し込んでみました。結果はなんと審査通過!ショッピングの限度額は少額でしたが、何よりもクレジットカードが持てた事に凄く自信と幸福感を感じました(34歳 パート 名古屋市)

銀行グループのクレジットカードの中では比較的取得がしやすい審査の甘いクレジットカードといえば、三井住友VISAカードクラシックカードAです!!
↓↓↓
全ての付帯サービスが充実した1枚!
審査の甘い三井住友VISAカードクラシックカードA


三井住友VISAカード(クラシックA)について

信頼と安心のカードといえば、三井住友VISAカード クラシックカードA。VISAカードは世界シェアNo.1です。170以上の国で利用されていて、世界3,000万以上のお店で使えるカードなんです。

クラシックカードAだからこその安心

三井住友VISAカード クラシックカードAに付帯する国内・海外旅行傷害保険の補償は、最高2,500万円まで。事前の旅費を三井住友VISAカード クラシックカードAで支払うことで、より充実した補償を受けることができます。

クラシックカードAよりも年会費の安い三井住友VISAカード クラシックカードで保険を利用するためには、事前の支払いにクラシックカードを利用することが条件で、最高2,000万円まで。しかも保険は海外旅行のみとなっています。

国内・海外問わず旅行する機会の多い人には、三井住友VISAカード クラシックカードAの方がとくにおすすめです。

旅行も安心!取得しやすい三井住友住友VISAカードA
ポイントサービスやETCもこれ一枚あればOK

クラシックカードAの年会費とポイントサービス

三井住友VISAカード クラシックカードAの年会費は、インターネットから入会すれば、初年度は無料になりますが、通常1,575円。家族会員も一人目は初年度無料ですが、577円となっています。ですが、一定の条件をクリアすれば、割引特典を受けることもできます。

【1】カードご利用代金WEB明細書サービスを利用する。紙の請求書の代わりに、WEBで月々の支払いを確認するというもの。

【2】マイ・ペイすリボへ登録し、なおかつ年1回以上カードを利用することで年会費無料。

【3】前年度のカード利用金額に応じて年会費半額もしくは無料。

クラシックカードAのポイントの貯め方と使い方

三井住友VISAカード クラシックカードA のポイントサービスは、ワールドプレゼント。1000円につき1ポイントたまります。

利用金額や、リボ払いの利用、プレミアムポイント加盟店での利用により、ボーナスポイントが加算されます。有効期限は2年間。

キャッシュバック、ギフト券などの景品交換、提携ポイントプログラムへのポイント移行、ANAなどへのマイルへ移行など、使い道もいろいろ用意されています。

ネットで簡単申込!
三井住友VISAカードクラシックカードA


三井住友VISAクラシックカードの審査基準は甘い?!

三井住友VISAカードクラシックカードは銀行グループのクレジットカードの中では比較的審査の甘いクレジットカードです。
また審査が甘いだけでなく、審査が早いクレジットカードでもあります。

ネットで三井住友VISAカードクラシックカードに申し込むと最短で3営業日で発行可能なんです。
より確実に!そしてより早くクレジットカードが欲しい方は迷わず三井住友VISAカードを申し込みましょう!
↓↓↓
三井住友VISAカードクラシックカードは審査基準が比較的甘い!早い!
最短3営業日に発行が可能!!

【三井住友VISAカードクラシックカードの審査口コミ評判】

⇒大手メガ銀行のクレジットカードだから審査は難しいと勝手に思い込んでいましたが、いざ申し込んでみたらあっさりと審査が通りました。ちなみに私は非正規雇用の派遣社員です(41歳 派遣社員 東京都)

⇒楽天カード、ファミマTカードという審査の甘いクレジットカードに申し込んだらことごとく否決・・・かなりショック。ついでにヤケになって審査の厳しそうな銀行系の三井住友VISAカードクラシックカードに申し込んでみたらナント・・・3日で審査通過の通知が・・・嬉しいというよりも意外でした・・・(35歳 アルバイト 兵庫県)

⇒過去にローン破産をしております。免責後に新規でクレジットカードが欲しくなり付帯サービスが一番魅力的に感じた三井住友VISAカードに申し込んでみました。無理だと思っていたら審査が通っていて、それはそれは喜びましたよ!(50歳 主婦 千葉県)

・・・以上、他にも審査の口コミ情報がありますが、三井住友VISAカードは意外に審査基準が甘い取得しやすいクレジットカードであることが分かります。

また、審査基準が甘いだけでなく審査の早いクレジットカードでもあります。
スピーディーな審査で最短3営業日にはカードの発行も可能なんです!!

三井住友VISAカードクラシックカードは審査基準が比較的甘い!早い!
最短3営業日に発行が可能!!