JCB LINDAカードは女性がお得なクレジットカード

【審査基準が甘いそして発行しやすいJCBリンダカードの口コミ評判】

⇒先日、ネットでクレジットカードの情報を検索していたらJCBリンダカードの存在を知りました。女性に優しいクレジットカードで審査も比較的甘いとの口コミを見たのでフリーターの身ではありますが思い切って申し込んでみました。結果ショッピングの限度額が少なめでしたがカードの取得が出来ました!(21歳 フリーター 茨城県)

⇒JCBカードは一見すると審査が難しいイメージがありますが、中には比較的審査が甘いJCBカードがあります。それがJCBリンダカードです。元々収入の少ない女性社会人を対象としたクレジットカードなので他のJCBカードよりも審査基準が甘いと思います。実際に非正規雇用の私でもJCBリンダカードの審査に通りました(39歳 パートタイマー 東京都)

⇒オリコカード、ANAアメックスカード、ポケットカード、郵貯カードの審査落ち、JCBリンダカードは簡単に審査に通りました。やっぱり女性専用カードは審査基準が甘いのは本当だと思う(27歳 OL 静岡県)

⇒消費者金融から2件、合計50万円程借りている自営業者(女)です。仕事や買物でどうしてもクレジットカードが欲しいと思い、色々なクレジットカードに申し込みますがなかなか審査が通りません。「これが最後だ!」・・・という気持ちで申し込んだのがJCBリンダカードです。サクッと審査通過したカードの取得ができました。JCBリンダカードは本当に審査基準の甘いクレジットカードだと思います(35歳 OL 東京都)

JCB リンダカードは、いつでも女性の「キレイ」を応援します。 キレイのプロ「LINDAリーグ」が発信するお得な情報やサービスはどれもためになるものばかり。旅行、ネイル、ファッション、美と健康、どれも女性にとって外せない情報ばかり。

クレジットカードの明細書と一緒に届く月刊誌「Monthly LINDA」や、「LINDAサイト」からメールマガジン「LINDA MAIL」(登録無料)に登録して、女性向け最新情報をかかさずゲットしてね。

JCB LINDAカードは女性がお得なクレジットカード

JCB LINDAカードの魅力

年会費は、ず~っと無料です

女性向けクレジットカードのJCB リンダカードは年会費無料。

その分データ維持料105円(税込)がかかるけれど、これも、携帯電話・PHSの使用料をJCB リンダカードで引き落とすか、月の支払い金額が1万円を超えれば、免除されます。

また、学生の方も卒業予定年月まではデータ維持料が無料です。

保険を選んでお守りに「お守りリンダ」

自分の安心のために、JCB リンダカードでは「お守りリンダ」と称して、任意保険のサービスを提供。

女性向けクレジットカードならではのサービスを展開。4つある中から自分の好みに合わせて、好きなように組み合わせることができます。

「女性特定がん保険・天災限定傷害保険・犯罪被害補償・傷害入院補償」の4つから。(プランによって対象年齢が異なります) 備えあれば憂いなし!

ポイントプログラムも充実

今では定番となったクレジットカードのポイントプログラム、もちろんJCB リンダカードにもあります。

女性向けLINDAオリジナルのボーナス制度だから使えば使うほどポイントが貯まるんです。

通常1,000円で1ポイント。JCB リンダカードのボーナス制度では、年間の利用合計金額が50万円を越えると2倍、100万円を越えると3倍、翌月からポイント率がアップします。

たまったポイントは、「Oki Dokiポイントプログラム」の商品と交換できます。

かわいくなくっちゃ始まらない!JCBリンダカード

JCB リンダカードは、好みのデザインが選べる、女性向けクレジットカード。

5パターンあるデザインはどれも持っているだけでうきうきするような、ハイセンスなデザインばかり。

お気に入りを選ぶだけで迷っちゃいそう。

JCB LINDAカードは女性がお得なクレジットカード

JCB LINDAの審査口コミ情報

審査の甘いJCB LINDAカードの審査口コミ】

⇒専業主婦の私でもJCB LINDAカードの審査にパスしました。当初色々なショッピング系クレジットカードの申し込みをしましたがいずれも審査否決、落胆してたところネットでJCB LINDAカードの存在を知り早速申し込んでみました。結果あっさりと審査が通ったので『今までの他社のクレジットカードの審査は何なの?!』と思いました(34歳 専業主婦 佐賀県)

⇒多重債務のOLです。カードローンで借入を繰り返し気がつけば借金額120万円、借金件数4件の立派な(?!)借金持ち。こんな私でもJCB LINDAカードの審査に通りました。以前から使ってみたいクレジットカードだと思っていたので嬉しかったのは言うまでもありません(25歳 OL 広島県)

⇒楽天カード、出光カード、コスモカード、109カードの審査に通りませんでした。しかしJCB LINDAカードだけは別でした。申し込んですぐに審査通過通知が届きました。派遣社員の私でも簡単に取得できる審査の甘いクレジットカードがあるんですね!(37歳 派遣社員 埼玉県)

⇒新社会人として新しくクレジットカードを持とうと思い三井住友VISAカードやセゾンカード、オリコカードなどに申し込むもいずれも審査落ち(泣)、諦めずにJCB LINDAカードにも申し込んだらこちらは審査可決しました。JCB LINDAカードはどこよりも審査が甘いクレジットカードだと思います(43歳 シングルマザー パート勤務)

おしゃれでお得な女性向けクレジットカードの定番、JCB LINDAカードは、「キレイと出会うカード」というふれこみ通り、女性がキレイになるためのお得が満載、会員数55万名を超える超人気のクレジットカードです。

JCB LINDAカードは女性がお得なクレジットカード