年会費無料!!Tポイントが貯まりやすいYJカード!

⇒先日、東急カード、ジャックスカード、ツタヤカード、楽天カード、YJカード、JALカードに申し込みました!審査が通ったのは楽天カードとYJカードの2点のみ。どんなクレジットカードが審査が甘いのかが大よそ分かりました(27歳 サラリーマン 石川県)

⇒AUの携帯からソフトバンクの携帯に乗り換えたのを機にYJカードに申し込みました。審査はサクッと通りました。以前銀行系や信販系のクレジットカードの審査に落ちているだけに嬉しかったですね。YJカードは審査が甘いと思います(32歳 フリーター 沖縄県)

⇒三井住友アミティエカード、JCB、 LINDAカード、昭和シェルカード審査落ち、その後半年の期間を空けてYJカードに申し込みをしたら審査可決。YJカードは審査が甘いだけでなくポイントがお得ですよね
(24歳 OL 東京都)

ソフトバンク携帯電話を利用している人向けに、お得なサービスを提供する、Yahoo!Japan公式クレジットカードが、YJカード(ヤフージャパンカード)。年会費無料、還元率の高いポイント制度、Tポイント特典の利用、安心補償制度など、特典満載です。

年会費無料!!Tポイントが貯まりやすいYJカード!

ドコモからソフトバンクの携帯に変更したので、それに合ったお得なクレジットカードを探しておりました。私は家事手伝いの32歳の女子です。週に2度ほどパートにも出ております。そんな無職に近い私なので今まで色々なクレジットカードに申し込む者の全戦全敗(汗)楽天カードやアコムマスターカードなどの審査が甘い言われているクレジットカードの審査にすら通りませんでした。その後、気を取り直してYJカードに申し込んだら、こちらは審査が通りカードがゲットできました。どうしてYJカードの審査に通ったのか未だに分かりませんが・・良かったです(32歳 和歌山県 家事手伝い)

某フランチャイズ店の開業を機に脱サラしました。独立半年でまだ不安定な収入です。なのでクレジットカードの審査もなかなか通りません。今までも漢方カード、オリコカード、ヤマダ電機カードなど申し込みましたが審査に落とされました。でもクレジットカードは持っていた方が便利なので再度チャレンジしました。次に申し込んだのが楽天カードとYJカードです。こちらは両方審査に通りひとまずほっとしました。YJカードはソフトバンク携帯を使っている私には有りがたい特典が一杯です。おサイフケータイも役立ちますね!(42歳 フランチャイズ店経営・個人事業主 奈良県)

過去に買い物のしすぎで消費者金融で使い込み過ぎて任意整理をしております。その後はクレジットカードも解約されてブラックリストに。任意整理から4年経ったのでもうほとぼりが冷めたのではと思いエポスカードとANAカードに申し込んでみました。しかし無残にもクレジットカードが取得できませんでした。まだ私はブラックリストなのでしょうか?その後、半年経って再度クレジットカードの審査にチャレンジしてみました。今度は私が使っている携帯電話ソフトバンクと同じ系列のYJカードです。このカードはおサイフケータイとしても使えるので大変便利だと思いました。色々情報を調べた結果YJカードは審査の甘いクレジットカードであると同時に審査の甘いおサイフケータイという口コミを見たので申し込みました。1週間位経ったでしょうか。YJカードから審査可決のお知らせが!思わず万歳三唱でしたね(笑)(36歳 OL 神奈川県)

年会費無料!!Tポイントが貯まりやすいYJカード!は審査が甘い!

⇒YJカードをヤフーポータルサイトで知りました。私はフリーターなので正直言ってYJカードの審査に通る自信がありませんでした。でも審査に受かっても落ちても別に自分が損するわけではないので、申し込んでみました。すると審査通過通知がすぐにまいりました!!SoftBankカードはフリーターの人でも毎月アルバイト収入があれば審査に通るみたいですね(23歳 フリーター 大阪府)

⇒過去に消費者金融の借金苦に耐えられず任意整理をしてしまいました。当然暫くの間ブラックリストなのでクレジットカードの審査に通るのは難しいと思ってカードはあきらめていました。しかし来年海外旅行に行くことになってクレジットカードが急に欲しいと思うようになりました。ニコスカード、オリコカード、セブンカード、東急カード、丸井カードなど思いつくクレジットカードをネットで申込まくりましたが残念ながら全て審査が否決・・・。その後口コミ情報でYJカードが審査の甘いクレジットカードという情報を入手して申し込んでみました。結果見事に審査にパスしたのです!本物の審査の甘いクレジットカードだ!!(42歳 会社員 東京都)

⇒ソフトバンク携帯電話料金が安くなるクレジットカードということでYJカードに申し込んでみました。審査結果はすぐに通知されました。派遣社員の身ではありますがYJカードの審査に通りました。今では効率的にポイントを貯めながらソフトバンクの携帯電話を利用しております(30歳 派遣社員 東京都)

Tポイントを貯めている人におトクな特典とサービスを提供してくれるYahoo!Japanの公式クレジットカード、YJカード。

年会費無料。家族カードやETCカードの発行手数料も無料です。

(審査口コミ体験談)

⇒以前からYJカードが口コミで審査が甘いと聞いていたので是非取得したいと思い申し込みました。申し込みから審査まで比較的スムーズで数日後に審査通過の通知を受けました。今では晴れてYJカードをゲットできました!キャッシング枠も30万円分あります。これを機に携帯電話もドコモからソフトバンクに変更しようかなと思っております(34歳 OL 東京都)

⇒以前、楽天カードが審査の甘いクレジットカードと聞いて申し込みました。しかし審査はあっけなく落とされました。私は自営業者ですので信用が低いのでしょう。その後期間を置いてYJカードを知り「これなら審査が甘いかも?!」・・・という直感を信じて申し込んでみました。結果、今ではYJカードを利用しております。つまりYJカードの審査に通ったという事です。ありがたや!!(45歳 自営業者 岐阜県)

⇒ファミマTカード、ツタヤカード、ジャックスカード、JCB EITカード、三井住友VISAカードの審査落ち、その後、楽天カードとYJカードに申し込んだら、この2社のカードは審査が通過しました!楽天カードはともかくYJカードも審査の甘いクレジットカードだったんですね。意外でした(26歳 フリーター 奈良県)

⇒派遣社員(女)です。勤続2年位ですがそろそろクレジットカードを取得したいと思いオリコカードに申し込んだら審査否決・・・。その後アプラスカードに申し込んだらこちらも審査否決・・・何でだろう(汗) 先日私が利用しているYahoo!JapanのポータルサイトでYJカードの存在を知りました。『これならイケるかも!?』・・・と思い申し込んだらこちらはアッサリと審査に通過できました!YJカードは穴場の審査の甘いクレジットカードですね!(35歳 派遣社員 京都府)

Tポイント貯めているのに、持ってないなんて、もったいない!

YJカードは、とってもお得。何と言っても年会費無料。Tポイント還元率はなんと1%と高還元率。

これにプラスして、その他の特典が受けられます。

YJカードは24時間いつでも申し込みが可能です