JREカード審査体験談

 

実は取得しやすいクレジットカード?!JREカードの審査口コミ体験談

⇒水商売をやっているシングルマザーです。クレジットカードを1枚も持っていないのでネットで色々申し込んでみました。エポスカード、楽天カード、ファミマカード、ライフカード、そしてJREカードを。審査が通ったのは楽天カードとJREカードだけでした。この2枚のクレジットカードは紛れもなく審査基準が甘いと思います(42歳 水商売 神奈川県)


 

スポンサードリンク



 

⇒先日、長年勤めていた会社をリストラされました。その後は派遣社員として細々と働いております。ちなみに妻子持ちの35歳です。生活の利便性としてクレジットカードが必要となりネットで色々申し込んでみました。三井住友VISAカード、郵貯カード、セゾンカード、JREカードです。審査が通ってカードを取得できたのはJREカードのみでした。ポイント還元率の高いクレジットカードなので、この1枚を取得できてラッキーでした。今後大事に使って行こうかと思っております。(35歳 派遣社員 東京都)


 

⇒審査基準の甘いクレジットカードを探していたらJREカードを見つけました。私は自営業ということもあり過去に何度かクレジットカードの審査に落とされておりました。しかしJREカードは一発で審査に通りました!自営業の方でなかなかクレジットカードを取得できない人はJREカードを狙うと良いですよ(54歳 個人事業主 山梨県)


 

⇒時給で給料を貰っているパートタイマーの主婦です。最近は法改正もあって主婦が審査に通るクレジットカードがめっきり減ってしまいましたがJREカードは主婦でも審査が通る数少ないクレジットカードだと思います。パート主婦の私でもあっさりと審査に通りました (43歳 パート主婦 神奈川県)


 

⇒ライフカード、ファミマTカード、オリコカード審査落ち。しかしJREカードはサクッと審査に通りました。審査基準で選ぶならまずKCカードに申し込むとカード取得の確率が高いと思いますよ(28歳 派遣社員 大阪府)


 

以前からポイント還元の優れたクレジットカードが欲しくて色々申し込んでみました。私はフリーターなのでクレジットカードの審査がなかなか通りません。今までも楽天カード、ライフカード、レックスカードなど申し込むも審査にフラれて否決続きでした。そんな時、JREカードを見つけました。あまり聞き慣れない無名のカードですが、ポイント還元率がかなり高いので魅力を感じました。早速ネットで申し込んだら5日程で審査通過の通知が!JREカードは間違いなく審査の甘いクレジットカードだと思います(和歌山県 フリーター 25歳)

 

今年の初めに独立開業しました。サラリーマン時代の信用力がある内にクレジットカードを取得しておけば良かったのにすっかり忘れてしまい、独立した後に数社のクレジットカードに申し込みましたが全滅で、いずれも審査が落ちてしまいました。ちなみに審査に落ちたクレジットカードはANAJCBカード、ライフカード、リクルートカード、パルコカードなどです。その後、数か月経った後に審査の甘いクレジットカードの情報を再収集しリベンジしました。今度申し込んだカードはJREカードです。マイナーなクレジットカードの方が審査が甘いと聞いていたので・・・。その目論見は大成功でした!審査はすんなりと通ってしまい今ではJREカード1枚のみを使い倒しております。ポイント還元が優れていて自分的には気に入っております(埼玉県 自営業者 38歳)

 

⇒ポイント還元率が良くて審査の甘いクレジットカードを探していたらJREカードというクレジットカードを見つけました。以前オリコカードというポイント還元の良いクレジットカードに申し込んだら見事に審査に落とされてしまい落ち込んでいたところです。しかしJREカードは簡単に審査に通りました。今ではお得なショッピングをJREカードで実現させております(27歳 OL 香川県)

 

⇒審査が甘くてポイントがお得なクレジットカードを色々探していたらJREカードを発見しました!しかしフリーアルバイターの私でも審査が通るかどうか正直不安ではありましたが、ダメでもともとと思ってKCカードに申し込んだらナント審査可決しました!JREカードは審査の甘いクレジットカードであることを確信しました(21歳 フリーアルバイター 埼玉県)

 

⇒過去に債務整理歴があるブラックな私です。ブラックでも発行できるクレジットカードが無いかと色々探していたらJREカードが審査が甘そうなイメージを持ったので直感を信じて申し込んでみました。結果的に審査可決してクレジットカードを取得する事ができました。JREカードさんに感謝です!(34歳 サラリーマン 福島県)

 

⇒年金受給者の私でもカード取得できました!現在65歳の定年退職者です。年金暮らしでのんびり過ごしております。サラリーマン時代はニコスカードやJCBカードなどを使っておりましたが引退後はカードを解約。しかし定年退職後も町内会の温泉旅行や、妻とニュージーランドやカナダの海外ツアー旅行に行きクレジットカードが無い不便さを思い切り感じました。そこで申し込んだのがJREカード(ビューカード)でした。普段近場に出かける時に電車に乗る機会が多いからです。Suicaカード代わりにもなるので迷わず申し込み。審査からカード送付まで10日以上かかりましたが無事にカードを取得できました。年金暮らしでも簡単に取得出来るクレジットカードですね、これは(65歳 定年退職、年金暮らし 神奈川県)

 

JREカードの審査に否決(落ちた)口コミ体験談

都内に住み都内の会社に勤めるサラリーマンです。定期券代わりに使えるクレジットカードが欲しいと思いJREカードに申し込みました。しかし一週間後に通知が届いたのは否決通知(泣)何をかくそう私は2年前に債務整理(任意整理)をしました。消費者金融4件の借金が支払えずに任意整理で現在も残債を返済中の身です。敢えて私は信用情報機関の照会確認をしませんが、おそらくブラックリストの履歴が残っているのでしょう。他社のクレジットカードの取得も厳しいでしょうから暫く10年間位ほとぼりが冷めるまではデビットカードを使うことにします。(34歳 サラリーマン 東京都)


⇒属性的には問題ありません!自分では完璧だと思っています。なぜなら国家公務員ですから。今までもクレジットカードの審査に落ちたことはありません。現在アメックスのゴールドとダイナースクラブカード、JCBのゴールドも持っています。しかしJREカードの審査はあっさり落とされてしまいました。思い出してみると、、、ここ2カ月で6件のクレジットカードの申し込みをしていましたからね。やはり連続申し込みは著しく審査を不利にするものであることを身をもって実感しました。(37歳 国家公務員 千葉県)




JREカードって本当に審査が甘いの?審査難易度は?

JREカード審査の日数、カード発行日数、審査結果の確認方法は?

JREカードのスペック・特徴・メリット・デメリットなど