審査が甘いことで人気のライフカード。

そのライフカードには「ライフカードゴールド」というライフカードのゴールドカード版があります。

そして、今回ご紹介するのが更にライフカードにはライフカードゴールドとは違ったもう1品のゴールドカードがあることです。

それが「ライフマスターカードゴールドch」というゴールドカードです。

一般的にクローズなゴールドカードであり知っている人はほとんどいません。
しかし知る人ぞ知る審査の甘いゴールドカードです。

過去に事故歴があるブラックな人、属性の低い人が取得出来る数少ない審査の甘いゴールドカードといえます。

このライフマスターカードゴールドchは、一般のライフカードの審査に落ちた場合、「こんなカードがあるけど、どうですか?」とライフカード側から案内(インビテーション)が来るカードです。

行ってみれば「敗者復活戦的なクレジットカード」です。

通常では表舞台には出てこないクローズなゴールドカードなので知っている人が少ないのです。

今回はこの「謎(?)のゴールドカードであるライフマスターカードゴールドch」について解説します。

どうしてもゴールドカードが欲しい人。

審査の甘いゴールドカードを知りたい人。

またはブラックリストでもゴールドカードが欲しい人
は一見の価値ありでしょう!

ブラックリスト対応のゴールドカードがあるとは・・・ライフマスターゴールドカードch

ライフマスターゴールドカードchとは?

ライフマスターゴールドカードch のメリット・デメリット

ライフマスターゴールドカードchの審査口コミ情報

ライフマスターゴールドカードchまとめ